まっくまくにしてやんよin戦国IXA17-32鯖

くまどん同盟の一員として頑張る( ^ω^)おっ

プロフィール

Author:まくまっく
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

俺は人間を越えるぞジョジョオオオオ!!

    _
   /~ヽ
  (。・0・) あのねあのね
   ゚し-J゚


    _
   /~ヽ
  (。・o・) う~んと、ね
   ゚し-J゚


    _
   /~ヽ
  (。・-・) えっと…
   ゚し-J゚


    _
   /~ヽ
  (。;-;) 忘れちゃった
   ゚し-J゚








キャプチャ8_convert_20121105232043



ファッ!!??





3連続連合とは・・・なんということだ・・・なんということだ・・・

浅井の皆のモチベが心配(; ・`д・´)

うちの同盟でも合戦の組み合わせが決まった瞬間悲しみが溢れていましたw

最近の不都合続きにコレだから怒りで折れる人がいるのでは;;






さて私はというと・・・



















ん?













戦功1位だあああああああああああwwwwwwww








皆のやる気と逆行する男・・・まくまっくです(ノ∀`)



まあ真面目に言うと

・騎鉄が3万もあって気分がよかった

・最近、合戦での同盟1位が危ないから頑張りたい(確か前回2位でした)

・来週連合落ちが濃厚なので兵を温存する気にならなかった

・1か月半遅れのスタートをカバーして総合30位に入るためにどこかで頑張る必要があった



などなどの理由から今回は1期の時のような戦功稼ぎスタイルに戻ってみることに


陣張りを加勢陣より砦陣優先で張り合戦日を迎えました









+ ;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
         く '´::::::::::::::::ヽ
          /0:::::::::::::::::::::::',     みんな逃げてー
       =  {o:::::::::(´・ω・):::}
         ':,:::::::::::つ:::::::つ
      =   ヽ、__;;;;::/
           し"~(__)






キャプチャ10_convert_20121105230654


キャプチャ11_convert_20121105230715


キャプチャ12_convert_20121105230727


キャプチャ13_convert_20121105230740


キャプチャ14_convert_20121105230813




もう(騎鉄が)ないじゃん・・・


こんな感じの特攻に空き巣を繰り返し、戦功2位で一旦離脱!(1位は昨日紹介したまきたさんだった(; ・`д・´))














カラオケや外食に行き、帰宅したのは6時間後・・・





キャプチャ9_convert_20121105234000
キャプチャ8_convert_20121105233946





         ____
       /   u \
      /  \    /\    くう・・・
    /  し (>)  (<) \  休日合戦は敵襲が激しいぜ・・・
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |























         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                   ヽ|
     l                         l
    .|    ●                |    んーとね・・
     l  , , ,           ●     l
    ` 、      (_人__丿    、、、   / 
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´









         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /    ●                  ヽ|
     l   , , ,             ●      l
    .|        (_人__丿     、、、  |    怒りは特攻で解消
     l                      l
    ` 、                       /
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´






キャプチャ15_convert_20121105230825

(このログはちょっと不思議・・・w相手の防衛部隊に騎鉄が入っていたのかな?
伊達のスキルは出てないし浅井は初期スキルが発動してるので他は発動してないからそんなに威力出てないはず…)


キャプチャ16_convert_20121105230837


キャプチャ17_convert_20121105230848



もう騎鉄ないお\(^o^)/オワタ

本当に頑張った1日だったと思う・・・

明日はのんびりしてもいいかなーと思ったり!!

































・・・・・・・・・・・・・・・


キャプチャ18_convert_20121105230903


キャプチャ19_convert_20121105230922


キャプチャ20_convert_20121105230952



(; ・`д・´)やっちまっただ

でも、さすがに2日目は兵数の都合で合流主体でやっているのでソロでのログは少なかったですねw

(前日に盟主攻めされてるところの救援に行って兵消費したし・・・)






そんなわけで!


キャプチャ3_convert_20121105225617


何か月ぶりだろう!栄光の1位であります!


キャプチャ4_convert_20121105225639


攻撃でも2位!アイクさん凄すぎんよー><

あと三盛の皆攻撃好きすきてワロタwwwwwwwwwwwww


キャプチャ6_convert_20121105225824


総合も2位!これで天上クジへとさらに近づきました!


キャプチャ7_convert_20121105225927


これが一番嬉しかったり(*´ω`*)

自分の頑張りが同盟の役に立てた気がします!




自己紹介でも書きましたが、私は他の人から1か月半遅れでスタートしました

当然内政は遅れ、いい土地ももう残っていない

兵も全くといっていいほどありません

しかもカードも0からで戦力になる見込みもない

そんな私なのに、序盤所領取りの中級兵のためと言って兵1で何度も合流に乗せてくれた三盛の皆

彼らに少しでも恩返しできたかなと!!

( ・´ー・`)








というわけで、合戦お疲れ様でした!

次回は連合ですが久々の攻撃!楽しもう!




















●おまけ1

キャプチャ_convert_20121105225412


こんな感じのウマログを頂きつつ、他同盟の盟主攻めにおジャマしてきました!


キャプチャ1_convert_20121105225455


こういう協力的なの好きですw









●おまけ2

キャプチャ2_convert_20121105225523


加勢が入っても関係ない!!

ドゴーンと出城を叩く俺たち!!









●おまけ3

キャプチャ5_convert_20121105225752


この前、菊さんがソロで烈火×4を出していてブログにも載せましたが・・・

今回は合流で烈火×5verwwwwwwwww

合流をした相手の方からも珍しかったのでキャプしたとの書状を頂いたらしいw
comments(10)|trackback(0)|合戦|2012-11-06_00:07|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
はじめまして
21+22の伝道師 まきたさん所から辿ってきました

私は1期目から島津ですが復活されていたのですね
相変わらず巨人ですなー
No title
不思議ログはたぶん序とか上に鉄足満載だったのかも
僻地無双するとお礼の攻撃来て一石二鳥だねw


天メイトさん>
おはつです^^
合戦終了間際に天メイトさんの陣へ合流しようとしたら
強すぎるので他の同盟員さんからダメ出し食らいました・・・・
No title
>>天メイトさん
おお、超A級イクサーの!
さすが伝道師まきた・・・さっそく人がきましたか(´∀`)

牙皇のあの方・・・かな?w
私の方は昔に比べてのんびりまったりですが、お互い楽しくIXAしましょう!


>>如さん
序・上に乗せるとこんなことになるんかな?w
兵の強さを過信しちゃいけないってことやね(; ・`д・´)
荒ぶるまくまっくさん
やばすぎだろうよこれはwww

荒ぶりすぎだお(●´ω`●)

これからもよろしくね((☆´∇)从(∇`★))
激しすぎんよーw
今回稼いでるな~と思ってたが・・・
騎鉄ぶっこみ過ぎだろww
No title
>>まきたさん
荒ぶるまくまっくwwwww
そのかわり残存兵数はお察しだぜ・・・(; ;`д;´)

>>ぐれさん
兵は溶かすためにあるって教えてくれたのは皆の方だぞ!w
次からはまた合流主体に戻ろうかな(´∀`)
ウリィィィィィ!
ヤバ過ぎるお・・・・
俺のような小市民はログ見ただけで震えるお・・・

さすがまっくん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!
>>熊さん
小市民(天複数持ち)・・・
ヽ(`Д´#)ノ 嘘をつくなー!!w

ズキュウウウウウウウン!!w
No title
ひょえ〜 やはり まくさんは修羅だったのねw
敵でなくて良かったです(^O^)
いまだに1軍が特の私だと餌食にされますからね(;;)
>>北国人2さん
修羅じゃない!農民です(*´ω`*)

特でもランクアップすればいいのさww
