まっくまくにしてやんよin戦国IXA17-32鯖

くまどん同盟の一員として頑張る( ^ω^)おっ

プロフィール

まくまっく

Author:まくまっく
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

加藤家肥後国合戦

錦織選手、決勝進出!


大快挙ですね(`・ω・´)修造氏のHPに何故か繋がらないのには草が生えました




さて加藤家を相手にしての攻撃戦。。。


まずはこれを御覧いただきたい…





キャプチャ






        ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  破軍☆とか騎神って特スキルか何かかおwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))













いえ、天スキルです









最近合戦中( ゚д゚)ポカーンってなりっぱなしです


ヤムチャ目線でお伝えしたいと思っていましたが


実際は一般人が超サイヤ人4ゴジータの戦闘を見てるような感じです





そんな私も久々に合流参加(´・ω・`)



キャプチャ2


ある程度兵を削っての最後の一発!


見事避雷針としての役目を完遂致しました!




あとは


キャプチャ1


こ~んな感じで合流したり、アクティブに盟主戦をやっていてとても楽しい良い同盟です(小並感)



総兵数がやっとこさ8万を超えた私ですが、ちょびちょび参加して頑張っていきたいと思います(^ω^)ノシ
comments(2)|trackback(0)|合戦|2014-09-07_16:34|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
まさかの連続更新?!

加勢専用部隊実装とか関係なくゴリゴリ盟主攻めてるのねw
まっくんの兵隊さんが心配です・・・
No title
乳愛にいるよー
でも遊びに来ないでね;;
