まっくまくにしてやんよin戦国IXA17-32鯖

くまどん同盟の一員として頑張る( ^ω^)おっ

プロフィール

まくまっく

Author:まくまっく
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

そろそろ火が付く合戦

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,∩ ∧,,∧   *   休日合戦はアクティブに!
      + ( ・ω・ )*。+゚     
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚











さて、今回は土日が合戦日の最高の日程。


お相手は前回防衛で勝利した【長宗我部家】でした。


前回の防衛戦は常に差が5万ぐらいで、一時は3万ぐらいまで縮まったりとかなり競った戦いでした(;´Д`)

ほんま疲れた




今回は攻撃戦!!




・・・・・・・・・・・・・・・




上杉vs彫塑



無事勝利しましたーっ!(゚∀゚)



~そんな中で記憶に残った戦いをちょっとピックアップ~





バナナノック



とある盟主さんを囲みノックしたところ怖ろしい防衛ログが・・・・・・


少数同盟ですがメンバー全員が廃レベルの武将を所持しており、防衛戦のときはかなり苦しめられた方々です。


しかもログ等を見た感じそのメンバー全員がフル(?)加勢をしている模様(;・∀・)








(ビビリ;・∀・まっく)<めっちゃ固そうっす!少数だし無理して落とさなくてm



(脳`・ω・´筋)<よっしゃ!いくぞ!




バナナ1 バナナ2


バナナ3 バナナ4


バナナ5





ド―――(゚д゚)―――ン!



いやー、激しい。


初日の昼過ぎからこんなに溶かして大丈夫なのかと。


予想通りかなりカチカチのお城でした!!






・・・しかしこれでは終わらなかった・・・




 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)  
  \_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒




先ほどとは別の盟主城にて



侍1 侍2


侍3 侍4


侍5






翌日復活からの~~~~




侍侍1 侍侍2


侍侍3 侍侍4


侍侍5 侍侍6


侍侍7 侍侍8


侍侍9 侍侍10









         ____
       /::: 三三\
      /::::::─三三─\     兵がゴミのようだ・・・・・・
    /:::::::: ( ○)三(○)\  _________
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | .| |            |
     \:::::::::   |r┬-|  / | |           |
    ノ::::::::::::  `ー'´  \  | |           |
    |:::::: r   ニート |  \.| |             |
    |  ┴rェェァ_    |\  | |_______|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄    | |  |




総兵数5万程度の私には考えられない戦いがそこにはあった。


もうこんな盟主戦が出来るほど内政進んでいるんですね~(;´∀`)サボりよくなかった・・・



ログを見ても分かりますが、やはりほとんどが赤の現段階で槍たっぷりの盟主戦は分が悪いですね(; ・`д・´)


砲が入るとかなり撃破数も上がっている感じですし、みんなが騎鉄を量産した後の合戦が楽しみ!


そのために私も内政を頑張らないとね・・・(人口国内300位以下;;











戦功トップ10



戦功はビビモンで1~4位(∩´∀`)∩7・8位にもランクインしてます!


この6人はまじ神です。


ぐれさんが【極】義姫を見せつけてくる(´;ω;`)絶対に許さない!!





同盟トップ10



同盟も1位だよーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ80万って・・・ww








次は【豊臣家】攻撃です。


平日だけど騎鉄・火矢で1部隊分作れそうだから頑張ろー(・∀・)
comments(2)|trackback(0)|合戦|2014-02-05_21:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
久しぶりに頑張ってみたけど兵がメチャ溶けたぞ・・・
でも楽しかったからいいか~

あ、義姫は大事にするんで許してw
No title
お疲れ様~!

義姫どころか戦クジから天まで引いてるし(# ゚Д゚)プンスコ!!
絶対に許さん!
