まっくまくにしてやんよin戦国IXA17-32鯖

くまどん同盟の一員として頑張る( ^ω^)おっ

プロフィール

まくまっく

Author:まくまっく
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

約1か月半経ちましたが・・・

人口4000人にも達せず、城主Lv30にもなっていないまくまっくです。


ブログもIXAもサボりすぎてすみません( TДT)


そんな私ですが、やっと前回の合戦ぐらいから参加できるようになったのでブログを書けます!


総兵数4万弱で臨んだのであんまり活躍はできてないですけどね・・・><







今回は毛利相手に攻撃でした。



戦った感想はとにかく・・・




強い!!




アクティブ数が半端ない!!!


出城の周りが真っ赤っか!!!!!!


張った陣もちょっと目を離すとほとんど潰される!!!!!!!!!





やはり


天下順位



天下勢力を見ても戦功が抜けてますからね…



数字は嘘をつかないということを実感しました(;´∀`)








キャプチャ



結果はなんとか勝利!


一日目の夜なんかは1時間で6万ぐらい差が縮まったりして、ちょっとやばいかなと思いましたが・・・


上杉の皆さんお疲れ様でした(´人`)





戦功10傑


ファンさん、ねねさん、丸さん、菊さんは十傑入りおめです!!



ビビモンのエース陣ですね。



さらにさらに!




同盟10傑



同盟も圧倒的1位です!!上杉の勝利に貢献できたのではないでしょうか。



十傑に4人しか入ってないのにこの戦功ということは、皆が頑張ってるってことですよね(・∀・)



私も力にならねばな・・・と感じました(;^ω^)



そんな私は



まくまっく順位




         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\
     /    。<一>:::::<ー>。
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j   許してつかぁさい!
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._





防御ログ



こ~んなメシウマログで1日目の夜にボコボコにされましたから・・・



残兵0になりましたよ(´;ω;`)



また内政をしつつチマチマ貯めて次々回ぐらいには合戦に参加できるようにします;;;














さて今期が始って約2か月を迎えようとしていますが・・・



同盟全体順位



なんとビビモンが全体同盟格付の1位となっております!!



また全体20位以内に入るぐらいが目標かな~と勝手に予想していたのですが



全くの想定外!




皆の頑張りの成果ですね~



私も足を引っ張らないように頑張って逝きたいと思います。







~以下カードのお話~



キャプチャ


戦功1万で貰った炎クジからGETしました。


可愛くて強い素晴らしい娘です。


これから大事に使っていきたいと思います。




キャプチャ



旧北条やらを売っぱらった銅銭で購入した新足利


こちらにも今期はお世話になりたいと思います。
スポンサーサイト
comments(3)|trackback(0)|合戦|2014-01-23_02:33|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
激しく吹っ飛ばされてるじゃないか!
早く鉄砲作るんだ・・・


No title
あ、↑俺ですw
>>ぐれさん
10合流40武将を受けたのが間違いだった;;;
てっぽこ早く作らなきゃやばいけど内政が\(^o^)/
