まっくまくにしてやんよin戦国IXA17-32鯖

くまどん同盟の一員として頑張る( ^ω^)おっ

プロフィール

Author:まくまっく
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

開幕!!~覇王を継ぐ者~



 .__
ヽ|・∀・|ノ< 7章はっじまるよ~!!
 |__|
  | |






    ∧∧
  ヽ(=゚ω゚)ノ また始まったぜ・・・ 地獄の内政!!
 ~(O x)
     U







内政ポチポチ・・・


剣豪凸ポチポチ・・・


秘境ポチポチ・・・





・・・・・・・・・・・















うがあああああああああああああああ/(^o^)\




既に辛いです( ;∀;)


まあ、貢物しつつまったりいきましょうね(´・ω・`)





今期は原点回帰ということで『まくまっく』という名前に戻しました。


実は、前期は彫塑のビビ芋同盟に戻り『神条紫杏』という名前で放置農民していたんです。


今期は前期よりも活発に動きたいと思いますよ!


ブログも出来るだけ更新します。
















では、新章も開幕したことですしご報告をば!





          ____
       / \  /\ 
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \    私たちビビ芋は前期21-24鯖上杉筆頭同盟の『猿が如く』と合併致しました!
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \        名前は・・・・・・『ビビモン』!!!!!
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))






































          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   ビビモンってなんだおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       デジモンかなんかかおwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))











いや~また怖い人が増えました( ゚д゚ )合流に乗ったら避雷針不可避です。


ま、まあ酷い避雷針は顔文字で経験してるしね(震え声)





今期は17-20鯖の人もいるので、ちょっぴり新鮮な合戦が楽しめそうですね!!


とりあえずは数戦後での参加を目指して、まったりコツコツと内政していきたいと思います。










    ,-∧,,∧-- 、
   / (-ω-` ) /
   r-くっ⌒cソ、 /  
  ノ '、 , 、 _, ' / /  ではでは…おやすみなさいzzz
.(_,.       ././    
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'
comments(4)|trackback(0)|IXA日常|2013-12-06_23:53|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
そうだったんですねー

サボらないようにチェックしないと・・・(。・ ω<)ゞ
(合戦もブログ更新も・・・w)
No title
始まったね~よろしく!
今期は近くで監視してるんでサボるんじゃないぞw
No title
こばわー
今期よろです(^-^)/
ちなみに内チャでやればいいじゃんって話ですけど、ブログやってるの今さっき知ってビックリしました。

勝手にここで私のIXA日記欄にさせて頂きますね。
<今回>12/22
兵なす 完

でわでわ
No title
皆さん遅くなってごめんなさい!
やっと合戦にも参加できるようになってきたのでブログも頑張りますね;;

>>元南極Pさん
さっそくサボっちゃってましたorz
合戦にも全く参加してなかったので、今後は・・・(デジャブ

>>ぐれさん
よろしくね~!
さっそくさぼっちゃった・・・テヘペロ

>>ロブさん
どんどん日記にしていただいて!
と言いたいところですが更新せずすみません!
前回の毛利戦ぐらいから合戦にも参加できたので、今後はネタも見つけつつブログ更新したいなと思います(゚∀゚)
