まっくまくにしてやんよin戦国IXA17-32鯖

くまどん同盟の一員として頑張る( ^ω^)おっ

プロフィール

Author:まくまっく
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

絵買い

やっぱ男たるもの
かわいい女の子のカードが欲しいよね

    ∧,,∧   lヽ⌒ヽフ
   ( ´・ω・) (・ω・ )  うん
   (っ=|||o) (っ=||| o)
 ̄ ̄ `――´ ̄ `――´ ̄\


よりにもよって記念すべき初めてのブログでこんな題材にするとは・・・
男だからね、仕方ないね


というわけで、私はIXAのカード収集の際に絵のかわいさをよく見ます


中でも一番の好みはこれ!

2704.png


我らがお殿様である浅井長政とお市の娘であり
豊臣秀吉の側室である淀様!


  ∧,,∧
 (;`・ω・)  か、かわいすぎる・・・
 /  o o    欲しい・・・
 しー-J


ですがこのカード
残念なことに過去のシークレット極であり現在クジからは出ません・・・

しかも取引に出るのも稀で、出たとしても20万オーバー\(^o^)/
微課金の私には到底手が届くものではありませんね












次!

2049.jpg


つい先日のアップデートで追加された妙玖たそ!
毛利元就の妻だそうです・・・羨ましい・・・

取引を見てみると・・・
10万オーバー/(^o^)\ナンテコッタイ
やっぱりかわいい子は値段が下がらないものですかねぇ・・・
私にとっては天上人すぎて華麗にスルー












さーて次次

3079.png

千姫ちゃん!
江を母にもち、豊臣秀頼の正室となる女性です

皆さんご存じの通り、戦国IXA攻略本第2弾の特典カードですね
取引だと2万程度、これはもうしばらくしたら入手できるかなーっ
攻略本はまだ売ってるのだろうか?売ってるのなら攻略本を買うのもありかと思います。









なんか私の絵の趣味がロリ気味なのが分かるな・・・







そしてここで気づくわけですよ・・・



私の好みのかわいい子は高い


というより絵がいいカードは高性能ですね(やっぱり性能いいカードは上手い絵師さんに発注とかするのかな?)

あれも欲しいこれも欲しいとなってしまい、結局なかなか手に入らないです




そんな中、ついに前から欲しかったあのカードを手に入れることができました!

それは・・・




キャプチャ5

我らが草薙かさねちゃん!
戦国ストレイズという漫画の主人公であり、戦国時代の尾張国に飛ばされた女子高生です


むさくるしいデッキの中で一人浮いておりますが、眼福眼福・・・
これから大切に育てていきたいと思います









大人な層が多いうちの同盟でこういうこと語ると若干引かれちゃうんですよねw
さすがにブログでぐらいならいいよね!!??


では明日からの合戦頑張っていきましょー!
スポンサーサイト
comments(1)|trackback(0)|IXA日常|2012-10-15_02:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
復帰おめでとう☆
やっぱよど姫はかわいいのう><
わしもほしい╰(*´︶`*)╯
