まっくまくにしてやんよin戦国IXA17-32鯖

くまどん同盟の一員として頑張る( ^ω^)おっ

プロフィール

まくまっく

Author:まくまっく
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

死闘死闘アンド死闘

足利怖い足利怖い足利怖い足利怖い足利怖い足利怖い
足利怖い足利怖い足利怖い足利怖い足利怖い足利怖い
足利怖い足利怖い足利怖い足利怖い足利怖い足利怖い
足利怖い足利怖い足利怖い足利怖い足利怖い足利怖い









さあ、どうでしたか?

一目見て「あ、こいつ病んでるわ…」って思われたでしょうか…

お前の方がこえーよと思った方もいらっしゃるかもしれませんね



そうです、ついにあの強同盟を擁する足利家と対戦することになりったのです。

そしてあの同盟があるのは【南西】



        ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \   ま、北東か南東に出しとけば大丈夫っしょ
   /    (●)  (●) \     
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_




















キャプチャ7_convert_20130203230205























           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   ファッ!!??
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |







流石は地雷原を裸足で駆け抜ける男たち(※一部女性)です…



というわけで南西1に皆で出して合戦を迎えました。


私は朝昼INできず夜に参加~っと




キャプチャ3_convert_20130203233316


は、激しい!




そしてその7分後に…


キャプチャ1_convert_20130203233414


は、激しい!(2回目)


黒さん即帰還からの加勢感謝(´;ω;`)




そして、これを期に一旦攻撃の手が緩んだのでこっちから攻めてみることに!!


キャプチャ4_convert_20130203233917


挟撃挟撃挟撃きょ(ry


この攻撃相手の入道さんですが、この時は知りませんでしたが


引退することを決意したそうです。


色々リアルが忙しくなってもう続けられないと…


一期は同じ同盟で補佐としてお世話になり、同盟が別れた後も書状等で絡んでくださいました。


いなくなってしまうのはとても寂しいですが、この世は一期一会


これからの入道さんのご活躍をお祈りしてお別れしたいと思います。


また戻ってこれるようになったら復帰お待ちしておりますね。゚(゚´Д`゚)゚。





キャプチャ2_convert_20130203234405


入道さんの最後のアイデアだったのでしょうか…


一度吹き飛ばした私の城にくるとは思わず読み負けてしまいましたね



キャプチャ5_convert_20130203234420


最後に盟主様の出城にも攻撃をいただき、とても熱い戦いで楽しかったです!(Pskさんと黒さんこえーお…)



やっぱり強敵とのバトルは楽しいということを実感しました(怖いけど><)


みんなだいぶ兵が出来ていい感じに戦えるようになってきたのではないでしょうか(*´ω`*)


これからの合戦が楽しみですね!!





キャプチャ0_convert_20130203235123


無事勝利(`・ω・´)結構危ないですよねwww恐るべし足利!!


キャプチャ6


ゆかたんとびっつさん無双!!


凄いの一言です:(;゙゚'ω゚'):



平日合戦は難しいな…次回は頑張りますから許して盟主様><。
スポンサーサイト
comments(7)|trackback(0)|合戦|2013-02-03_23:53|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こういう団体戦もなかなか楽しいですよね~
夜遅くまでやられるのはしんどいですがw

あ、そう言えば、盟主の城が落ちなかったのは今期初ですか・・・残念!
毎回あっさり陥落しちゃう盟主が僕は大好きなので、これからもずっと、ゆかちゃんに加勢しようと思います!
かなり恐怖ですた
ええかなり恐怖でございました。
私はヘタレな超微課金なのでこそこそ空き巣しておりますた。
亀タンいないし(´;ω;`)ブワッ

ごめーわくをおかけしておりますがよろしくお願いしますです。
タゲ決定!
入道ちゃんの遺言で、
今後もまくまっく殿が毛利家第一目標になっております。
次回もお邪魔いたしますぞ~。
(*^-^*)ノ~~マタネー
お邪魔しま~す♪
どもです(^-^)
先日のサミットお疲れ様でした~&ありがとうございました♪

毛利家と戦うのはイツになるのでしょう~(^^;)
その時までには、しっかりと戦力整えて楽しみにしてます!!

また、遊びにきま~す♪
No title
>>まさ☆たん
団体戦いいですね!特に心強い仲間が多いので楽しいですw
んー、なんか自演の匂いがするぞ(・∀・)ニヤニヤ
でも盟主城連続陥落が途絶えたのは残念><私もゆかちゃんに加勢しようと思います!

>>たぬきさん
いらっしゃいませー!
怖いですよねー><私も((((((~ ´∀`)~コソコソ…っとしたいところでしたw
青亀タンは今貯めてる分のパワーをいつか発揮してくれるはず・・・

>>爺様
(アカン)
入道さん最後になんてもの残してくれたんだ:(;゙゚'ω゚'):
次当たるとしたらだいぶ後になりますが、その時はよろしくお願いします!

>>ゆんゆんさん
こちらこそ、ありがとうございました!
強い人ばかりで緊張しましたね・・・
伊達さんは次の次の次の次の次ぐらいですねw当たったら遊びにいきます!
No title
私は盟主が大好きなので盟主様に加勢しようと思います♪
まくおさんは非国民なんですねm9
さいてー
No title
全体格付けで恐れながら廃まくさんと並んでいてびっくりしました(°д°)
まくさんのプロイクサー全開は絶対無理なので今度の足利戦は手加減
お願いします(>人<;)いじめは良くないお・・・

ps学業頑張ってね\(*⌒0⌒)♪ 私もリアル頑張りますのでwww
