まっくまくにしてやんよin戦国IXA17-32鯖

くまどん同盟の一員として頑張る( ^ω^)おっ

プロフィール

まくまっく

Author:まくまっく
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

おいおい頑張っちゃったよ(ノ∀`)

 ∧_∧      本気出したらこんなもんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪










キャプチャ_convert_20130122221618




m9( ゚Д゚) ドーン!




ということで、今回は北条家との戦いで無事勝つことができました!


前回は毛利が防衛で北条を迎え撃ち、敗北を喫してしまいましたが


雪辱を晴らせたのではないでしょうか(´・ω・`)


といってもさすがに攻撃有利の環境に移り変わってきたようですね。


いまだに負けていない国は怖ろしい・・・どんなに強いのか、今から対戦するのが楽しみです。












さてさて、今回は私も頑張りました。



キャプチャ1_convert_20130122221637


( ・´ー・`) どや?



























( ・´ー・`) どや?











いやーそろそろね、働かないと



うちのこわーい団長が








        __        
..      ,.イ: : : `:.、      
.     /: :!: : : : : :i      
.    l●j: :● : : !  <まくまっく働かないなら死ね
.     |: :/_: : : : : :l.    rz.
.     |: :`: : : : : : :!   !.:.!
.     |: : ●: : : : :.!   !: |
.   ,.ィj: : : : : : : : : l、  /: ; .
  ,.イ: : !: : : : : : : : : : :.¨: : :ノ
  { : : /|: : : : : : : : : : : >" 











とか











   ∧ ∧  {^^}  役立たずはいらん!!
  _(=゚ω゚)⌒i |
(⌒ ー 一 r、!
ヽ弋 。 X 。イ(`ー′
〔勿\   ヽ
    ) r⌒丶)~
   /  ! |′
  /  /| |∥
 (  く !||||
  \ i |||∥|∥
  __> ヾ从/∧∧从
⊂⌒ヽ从/∑(=゚5。)
';:;:,;.:,;:>>3



とか言ってきそうなので頑張ってみました(´・ω・`)


もう1期分頑張ったよ(´д`)ママン…








か、カードは強くなくても役にはたてる!!





破軍星が3つもついてなくたって!





神速3つもなくたって!!!





天下の采配が防御天についてなくたって!!!!!







が、がんばれるんだお・・・







ハア(;´Д`)…周りが強すぎてなんか惨めになってきた


自分の存在がちっぽけな鉄くずのように感じるお・・・



でも、課金はもう疲れたよ(´д`)ママン…















































でも課金したよ・・・


キャプチャ2



大勝利!!!!


めしまずでサーセン(*´ω`*)
スポンサーサイト
comments(6)|trackback(0)|合戦|2013-01-22_22:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメします(^O^)
およよ~( ゚ω゚= )

戦功1位おめです~♪

最近人気の妙玖ちゃん絵が好みなんだけよね~❤きらきらしててv-10

ちなみに妙玖ちゃんがまだ1枚もないねこたんです(;´∀`)

くじ運下さいv-354
No title
戦功1位&勝利おめ~

彫塑は4連敗だよ!息してないよ!!
合戦4時間で終わったぞ・・・
もう一般人は生きていけない世界になってしまったようだ><
No title
>>ねこ戦車さん
おおー!よくお越しくださいました(´∀`)
自分も妙玖は絵が大好きなので嬉しいですw
くじ運なくてももう十分強いですよね・・・?(震え声

>>ぐれさん
相手が悪かったんや;;
次は足利さん相手だよ~(;´Д`)怖いw
まあ兵が作れるようになってきてからが本番よ!w
No title
戦功1位おめでとうございます
流石 廃まくさんですねw

予想はしていましたが、顔文字同盟強すぎますぅ

ps農民という事でちゃんと耕作してますよw
No title
廃人めが・・・・

相変わらず、TRAITORの癖が抜けてないようだね。
まぁ、島津 筆頭の意地を見せえくれ!

ブログ更新もがんばれ^^
敵や!
俺なぞ全く息してないぞ・・・・・

すでにお荷物的な・・・・・・
妙ちゃんは待望だったし良かったね^^
俺はおばちゃん誾千代がでたが・・・・><
