まっくまくにしてやんよin戦国IXA17-32鯖

くまどん同盟の一員として頑張る( ^ω^)おっ

プロフィール

Author:まくまっく
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

遅くなりましたが・・・

      ∧_∧
     ( ´Д` )  新年あけまして
     /     ヽ
     し、__X__,ノJ





      /´⌒⌒ヽ
    l⌒    ⌒l  おめでとうございます
   ⊂ (   ) ⊃
      V ̄V
















さて、2013年がスタートしました~(´・ω・`)


今年はいったんどんな年になるのか


課金クジは控えめに、リアルを大事にしつつIXAも楽しんでいきたいなと思っております(m´・ω・`)m


合戦やその他、みなさん今年もよろしくお願い致します(*´ω`*)








●新年一発目の合戦

私の前期まで在籍していた同盟がいる国・・・


まさかほぼ合戦の体をなさない序盤で当たってしまうとはとても残念でした(´・ω・`)


しかも正月は実家への帰省で参加不可能!


ということで泣く泣く300~400位に入るようスマホで調整して終了しました;;


ちなみに同盟は2位(;・∀・)P助さんとかゆかたんとかやばかったお・・・






●二発目の合戦

キャプチャ11_convert_20130110191836

キャプチャ8_convert_20130110190231



祝・2連勝!!!


あいかわらずのゆかたん無双www


今回は柊さんの追い上げもやばかった(`・ω・´)


最後の更新で抜き去って逃げ切った姿はまるで鬼神のようだった・・・



二人や他にも上位に入賞した方々のおかげで

キャプチャ9_convert_20130110200133


2連続の同盟2位!!


17人で開幕2連続2位ですよ2位!


(´・ω・`)すげーわ



そしてこの3合流での攻撃↓

キャプチャ_convert_20130110200102

キャプチャ2_convert_20130110200122


これのおかげで攻撃Pも5000いき、戦功もなかなかいただけたので内政も進みました(・∀・)


ただやっぱり復帰して1期経ってないと剣豪がダメダメで・・・


なかなか上位陣のようには城主経験値稼げなくて辛いですなぁ




いつまで続くのかこの剣豪合戦・・・


そろそろ赤を生産する人が結構出始めるのではでは


早くドカーンと楽しい合戦をやりたいですね(*´ω`*)










●おまけ1


キャプチャ6


皆さんコレ引きましたか(´・ω・`)?


結構な天極(特に極は大量?)が出るクジらしく・・・


dkdkしながら引きました!!


キャプチャ7


勝利であるな^^


そしてそして


キャプチャ10_convert_20130110201222


またまた運営からのプレゼント、蛍ちゃんから合成成功!!


新年早々運がよかったなーwww




●おまけ2


そういえばだいぶ前に仲間になった新しい天さんです


キャプチャ3


無様な剛撃・・・(鉄砲隊円陣の失敗><)



〇〇〇<もう最上溶かしたの何枚目だっけ><

〇〇<お、最上引いたんだ合成しようか^^


とかとか言われましたが


私は絶対に溶かしません!!


大事に防御1軍として育てよう・・・




●おまけ3

キャプチャ4_convert_20130110201210


新年早々ありがたい凸をもらいましたー(^ω^)
(まもれねーお・・・こえーお・・・)


ランカーの人にも見られてると思うと身が引き締まります(; ・`д・´)




細々としたブログですが楽しく頑張っていきたいと思います^^

今年もよろしくお願い致しますm(_ω_)m
スポンサーサイト
comments(9)|trackback(0)|合戦|2013-01-10_20:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
あけおめ!って遅いわ
また引退したのかと思ったぜ・・・w

いきなりの対戦で残念だったね~
騎鉄時代じゃなくて良かったと思ってるのは内緒だ!

とりあえずマメな更新と天合成ガンバ!!
( ✧≖´◞౪◟≖`)
ことしもよろだおww

(●´ω`●)
No title
>>ぐれさん
正月はできんかった;;
せっかく彫塑だったのになあ(´・ω・`)残念
頑張って更新するようにしまするorz
天合成はしないです^^

>>まきたさん
よろしゅうにー!
伊達と当たるときは後半がいいのおw
No title
こりゃ、まっくん。
わしより更新が遅いとは・・・

顔文字さんの怖さをブログで
教えてけれ^^

No title
>>入道さん
う~ん(´・ω・`)
更新頻度下がっててスマヌ;;
恐さなら百鬼さんのほうもヤバスでしょう!w
No title
あけおめ~

ブログの更新、楽しみにしてるんだけどな・・・

ひっそりとプレーしてるけど、対戦する際は、よろしくです!
No title
>>み、みーくん!?
生きてたかーT-T
ありがとうね><ただ序盤はネタに乏しくてねw
今期の名前が分からないぞ!!
No title
遅くなりましたが・・・
あけおめ ことよろです~

まくさんの天合成がみたいですぅ(๑≧౪≦)
微課金(無課金かも)の私には無理ですが(ヾノ・∀・`)

まくさんと遊んで頂くときには凄いログになっている予感がします(;´Д`)
足利で農民してますので絶対にいじめないでね(*´・ω・。)σ

ps私はみーくんを発見しましたw
No title
>>MYさん
農民・・・?
天合成はしません><同盟員の方にやってもらってくださいw
こちらこそ虐めないでね(´;ω;`)
