まっくまくにしてやんよin戦国IXA17-32鯖

くまどん同盟の一員として頑張る( ^ω^)おっ

プロフィール

Author:まくまっく
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

同盟お引越し

二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   引っ越し!引っ越し!!
 | |  ♪ _________ ♪   |      ∧_∧    さっさと引っ越~し!!
 | |    |◎□◎|.   |     <`Д´ >つ─◎ 
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.  
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ







キャプチャ_convert_20121220171006










毛利だ!!顔文字だ!!


















と、いうことで・・・


このたび私は1期からお世話になり続けたメンバーのもとから離れ

2人(後述)で顔文字さんのところへお世話になることになりました!!



なぜ顔文字さんなのかと言いますと

顔文字同盟のメンバーはかつて鎌倉幕府という北条筆頭の同盟の方々で

そのとき「よしつね」というプレイヤーも鎌倉幕府の一員だったのです。


よしつねは一緒にIXAを始めたリアルの知り合いでして、2期では一度同じ甲陽軍艦でプレイしましたが、私が引退するときに一緒に辞めると言い引退した人なのであります。


復帰したことを伝えると、なら来期は私も復活するとのこと


2期では私の同盟についてきてもらったこともあり

また、21+22鯖では有数の廃人同盟と言われる顔文字同盟の一員になってみたいという想いもあり

よしつね経由で書状してもらうと二つ返事で許可していただきました!!


(ノ∀`)断られてたらショックだったねw



そして国はなんと毛利( ゚д゚ )

あのプロブロガー青亀タンがいる国じゃないですか!!

いやー、今期は新しい人たちとの絡みも楽しみでありますな(`・ω・´)ゞ


そして快く送り出してくれた三盛のメンバーのみんな

敵にすると:(;゙゚'ω゚'):オソロシイ~存在ですが、合戦で戦う日を楽しみにしてるでよ!!

騎鉄合流はやめてくだしあ><。












最後に

顔文字同盟の皆様、毛利家の皆様

今期は23+24鯖と統合して心機一転!

楽しいIXA生活にできるように仲良くしてくださいませ(`・ω・´)


戦力にならないうじ虫ですが、よろしくお願いします!!
























































それにしても・・・




































   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)    はいはい内政内政
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒



  ∧_∧
⊂(#・д・)  内政飽きたっ!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄
スポンサーサイト
comments(9)|trackback(0)|自己紹介|2012-12-20_17:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
やっぱり、まくさんは廃同盟に加入されたのですねw
私もちょっとワケありで三盛を離れましたが、見つけた場合には
無課金の私をいじめないでね;;

まくさんの3軍位でのP交換なら歓迎するかもw
No title
対戦が楽しみやな・・・
全力でスルーするぜ!!
絶対に・・・
僕を攻撃しないでくださいねww
No title
>>北国人2さん
よっしゃ3軍が砲天×4になるぐらい課金しておくぞ!!
よろしくね(*´ω`*)b

>>ぐれさん
そんなばなな・・・
そういってうちの盟主狙ってくるんでしょう?知ってるぞ!

>>まきたさん
えーっと釣聖さんは伊達っとφ(`д´)メモメモ...w
No title
農民なので虐めないでね><
合戦でお会いできるのを楽しみ?にしてます^^
No title
まくさん僕を守ってください(´・ω・`)
今年はお世話になりました!来年もよろしくね(〃∇〃)
よいお年を!!
No title
まくちゃん
入道だぉ

廃なまくちゃん
入道だぉ

❤❤なまくちゃん
中国で寂しい・・入道だぉ

今年もよろしく
入道だぉ
No title
まっくん又勉強モードかとおもいきや
別同盟になったのね、前期最後らへん外チャへ顔出して無かったので、
誰か何処に移籍したか、把握してなかった。

対戦の時は、私の城はスルーしてね。皆であいさつには伺うと思いますが。

                          福虎
No title
>>くまさん
今回は剣豪合戦だからあえて向かっていかなかった!!
次会う時は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

>>つね
自分の身は自分で守れお(´・ω・`)
どうしてもって言うなら兵1部隊加勢してあげる(*´ω`*)

>>入道さん
廃じゃないよ!!!!!
今期の百鬼怖い:(;゙゚'ω゚'):よろしくね♪

>>虎さん
スルーなんてとんでもない(・∀・)ニヤニヤ
もちろん戦いにいくよ!
その時はよろしくね(*´∀`*)
