まっくまくにしてやんよin戦国IXA17-32鯖

くまどん同盟の一員として頑張る( ^ω^)おっ

プロフィール

Author:まくまっく
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

天上祭り開催中

(´・ω・`)時間なくて更新できん・・・


来期のこととか、合戦での盟主戦とか色々書きたいことはあるんだけど;;


20日まではちょっと厳しい!!!!



さて、現在三盛で天上天下クジ祭りが開催中です(・∀・)









キャプチャ1





!!!!!????wwwwwwww
















キャプチャ








合成はしません!!!!!
スポンサーサイト
comments(5)|trackback(0)|IXA日常|2012-12-10_21:25|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
天おめでとー
なんか俺の引いたコス1とずいぶん違うな・・・

それと何故自分で合成フラグを立てるのか?w
No title
おめでとうございます。
たしかに合成したい子ですが、優秀な防衛隊ですからねえ。
ぜひ、愛でてあげてください。儂は黒枠でした…
No title
>>ぐれさん
ニヒヒ(*´ω`*)
本当にしないぞ!!絶対だぞ!!www

>>爺さん
ありがとうございます!!
そうなんですよね・・・
防御厨な私としては普通に使いたいところですなぁ
そして・・・どんまいです(´・ω・`)
廃め!
俺なぞ何も出なかったぞ!
うらやましすぎる><

 (おまけの金でザビ○○・・・・><)
>>熊さん
(ΦωΦ)フフフ…

ザビエルwwwそんなの引いてたの!?
だ、大事に育ててあげてね><
