まっくまくにしてやんよin戦国IXA17-32鯖

くまどん同盟の一員として頑張る( ^ω^)おっ

プロフィール

Author:まくまっく
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

皆さんよろしくお願いします!

さて・・・


ん?お前誰だ('A`)という方がほとんどだと思いますが


初めてということで、自己紹介させていただきます!


□経歴

1期 まくまっく(島津:TRAITOR)
2期 天璋院(武田:甲陽軍鑑)
→3か月で引退・・・
 ここでカードなどをすべて放棄し、復帰できなくしたはずが・・・



2012年7月30日

新しい天が増えたというのを偶然ネットで見たので興味が沸き半年ぶりにIXAにログイン!
懐かしの21+22鯖で登録しました。

なんか浅井さん渋くてカコ(・∀・)イイ!!と思い何も考えずに適当に登録したところ・・・
2期で所属していた甲陽軍鑑の皆がいるじゃないですか!

若干の奇跡を感じつつ、はまっていたソーシャルゲームに飽きがきていたため
またまったりとIXAを始めようと思いました。


そして現在

キャプチャ4_convert_20121014032603

総合33位までなっちまったー(ノ∀`)






・・・ということで

浅井国の三盛亀甲剣花菱に所属しております「ランカ」と申します。

上でも触れたとおりリセット状態での再スタートになりますので雑魚雑魚アンド雑魚な私。
さらに1か月半の内政の遅れはなかなか取り戻せるものではなく・・・

廃人が多いといわれるこの鯖でどこまでやれるか分かりませんが、楽しくやっていきたいなと思います(^ω^)





最近ブログが閉鎖しまくってるからね(´;ω;`)

私は頑張って続けたいと思います!!(あくまで願望)

よろしく!!
スポンサーサイト
comments(11)|trackback(0)|自己紹介|2012-10-14_03:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

1げっと
まっくん毎回更新期待してるぞ!
あーちゃんみたいにサボるんじゃないぞ・・・
>>ぐれさん
“できるだけ”頑張るぞ!!
あーちゃんみたいにはならない・・・はずwww
No title
とりあえずデッキを晒すんだ!
2ゲット!
すでに俺抜かれてますケド・・・

けど毎回楽しみにしてますね^^
No title
廃のまくさん、復活ですねw
ブログ楽しみにしております(^^♪

まくさんの影響で1ヶ月で2桁クジひいてしまったorz
復活後いくら課金したのか白状してねw
No title
>>如水さん
雑魚いのがバレる><
みんなにボコボコにされるから嫌だぜ~

>>熊さん
強さで廃若さんを抜くとか無理だwPでは抜くぞ^p^
ありがと~><楽しく頑張る

>>北国人2さん
懐かしい名前だな~w
2桁!?なんていうことだ・・・私はスクエニの手先だったのか・・・
課金額はタブーwww
No title
ひゃっはー(´・ω・)
まっくんはロリの変態っと( ゚д゚)φメモメモ
>>きょうやさん
きてくれてさんきゅー(゚∀゚)v
だ、だだだだ、誰がロリコンや!!!
No title
更新楽しみにしてるよ^^ノ

No title
おい!廃人!

天カードよこせ!!
おいらは1枚もないぞ!!

でも、今回戦功3位になっちまった^^
やればでちる。

維新入道時代を思い出しちまったぜぇ!!

キョウヤさんと俺よりも早く引退することは許しません。

ってことで、来期は仲間かな?^^>>ロリ まっくん
No title
>>ねねさん
あざーっす(゚∀゚)更新頑張るお
また遊びにきてね!!


>>法輪さん
キタ――(゚∀゚)――!!
誰が廃人やw “微 課 金”←ここ重要だぞ!
戦功稼ぎの法輪さんか・・・懐かしいな;;
来期は・・・フフ・・・よろしくね( ・´ー・`) ※ロリコンじゃないです
